今年一年を振り返って | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今年の残すところ数時間となりました

アンジェリックフラワーにお越しいただいた皆様

blogを見てくださった皆様ありがとうございました😊

今年は、cafeさんなどでのワークショップも
多く開催出来ましたピンクハート


コーヒーソイダイナーさん
コーヒーcafe24&beachさん
コーヒーあちゃらんさん
コーヒーボーダーカフェ

そして、フラワーエッセンス学び舎である
シャンドゥルール 

サロンを始めて3年目に入りましたが
最初は集客が大変😢
と感じる事が多く
一人であれこれ頑張っていましたが


今年はそんな所も手放して
自分一人で頑張るのではなく 
苦手な所は、人にも頼る、助けて貰う
を意識して
気がつけばたくさんのご縁と
アンジェリックフラワーをご紹介や
知っていただく機会を与えてもらいました✨


本当に感謝です!


私は受け取り下手な所があり
今年の10月以降は、まだまだ残っている
古い価値観など手放し浄化する
というのが起こりました

久しぶりに引いたカードも押せ押せのメッセージ!

自分も大切にするというのも
アンジェリックフラワーのテーマであり
私自身に対してももちろんのこと



2019年
変化の年!
年号も変わりますよね

自分の中にある恐れや不安を解放して←変化
どんどん幸せを受け取れる自分になりたいと思います


また、同じく私が得意な才能発掘✨で
アンジェリックフラワーに来てくださる皆様を
更に笑顔にしていきます爆笑


今年一年ありがとうございました😊
皆さま良いお年をお迎えください🤗