心を満たす運気アップランチ付きフレグランスws | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

心を満たす幸せな食卓を魅せて教えてくれる

サニーちゃんこと齋藤 早苗 (Sanae Saitou)さん宅でランチ付きの

ワークショップをやらせていただくことになりました🤓

これまで、周りで自然療法を共有できる仲間がいなかった私が、サニーちゃん企画の親子旅で自然療法をやっている家族にたくさん出会え、子供も私も自然のままのびのびと過ごせたとっても良いご縁


その後もサニーちゃん宅で開催されるお料理教室にも足を運び身体が喜ぶ美味しい美味しい料理をいただいています♪


サニーちゃん宅には毎回たくさんのお客様がいらしていて

いつも講座は満席!!

サニーちゃんのランチだけでも食べる価値あり!ですが

ランチも食べてフレグランスも使って運気をどんどんあげましょう





今回のフラワーエッセンスフレグランスワークショップは昨年からいろんな形でワークショップさせていただいていますが、フラワーエッセンスもお花など植物を使った自然療法です。

心のサプリ、心のコスメとも言われていて

美容ライターさんなども使っていて雑誌にも取り上げられるようになってきました♪

感情を癒して心と身体のバランスを整えてくれます


🌻朝の始まりが良い✨

🌻毎日ポジティブに過ごせている

🌻引き寄せがあった

🌻小さな事を気にしなくなった

🌻自分を知る良いキッカケになった

🌻気分が落ち着く

🌻みんなとの時間の共有で自信が持てた

などなど嬉しいご感想をいただいています


今年は私自身も含めてたくさんの人達に

フラワーエッセンスを知ってもらい 

心美人を増やし軽やかに私らしく生きる女性を

増やしていきたいと思ってます😁





希望の方はこちらからもお問い合わせ下さいね
{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}


詳細はfacebook記事からご覧くださいませ

https://www.facebook.com/100010183450855/posts/798501327165975/