ボヘミアンラプソディーにグッとくる | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

日本でも大人気✨

ボヘミアンラプソディー!!

映画予告からこれは絶対見たい!と思っていた私は
3回見に行きました😆


彼の才能ってすんばらしいですね✨
あの映画を見て目覚める人も多いと思います!!


本当の自分で生きること


何になりたいかは俺が決める
…俺はパフォーマーだ!!


メアリーとの関係も!?
映画では気まずくなっていたけれど


ドキュメンタリーで語っていたメアリーは

ゲイだと打ち明けられた時は嬉しかった
彼の新たな成長が見られるのが楽しみだった

な、なんて懐が大きい!😳
もちろん淋しさはあると思うけど
メアリーの大きな愛情を感じたのでした

生涯の友人として続いたのも
信頼しあってるからこそなのでしょうね〜


フレディも胸毛ボーボーだけど
とってもチャーミングな人だったんだろうなぁ
歌声も綺麗でハリがある!

前歯が少し出ている私も
歯が出てる方が歌が上手なのよね〜
って言われて痛々しく感じてたけど
フレディもか⁈って思ったら自信になった😆


歌以外もファッションやデザイン画も
物凄い素晴らしいものを持ってたフレディ!
ホントにすごい!


死んでもなお
人々の記憶に残り、影響を与えている彼
死んでるけど死んでない


未だに人の心にも光を与えてくれることに
感謝!!