子供が私の感情を見せてくれた? | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

 

新たにメニュー化しました


フラワーエッセンストリートメント

→フラワーエッセンストリートメント詳細記事

 



先にカウンセリングでお話を聞かせていただいてから

必要なエッセンスを選ばせていただいています

 





ストレスと疲労感が強く、癒されたいと来てくださったKさん

 

フラワーエッセンスとエネルギーについて

怪しいとかほんとに??と思ってしまう

と正直にお話ししてくれたKさん

 

それでも今の状況から抜け出したくて

来てくださいました

 

 

カウンセリング中に日ごろの疲れのお話しから

深く掘り下げていくと

旦那さんへの不満や

出産とお母さんの死が重なってしまい

悲しむという感情を味わう間もなく育児に追われる毎日で

気持ちを押し殺していたように思う

 

このように自分の気持ちを素直に

お話しいただくことでぴったりな

フラワーエッセンスを選ぶことができます

 

 

カウンセリングの後は

選んだフラワーエッセンスと

選んでもらった精油を使って全身をトリートメントしていくのですが

この施術中の気づきもまた素晴らしく

終わった後に

 

疲れがほぐれていくとともに

ふと思い浮かんだのが

なんだかんだ旦那さんは色々やってくれてるなぁ

という感謝と

本当に、ただただ身体が疲れていたんだなぁとKさん

 

 

身体の疲れも無視していると

心の声も聞こえづらくなり次第にネガティブ思考になってしまいますよね

フラワーエッセンストリートメントで癒しがおこると

本当はどうだった?と冷静に自分を見つめることができます

 



お家でもセルフケア用にフラワーエッセンスフレグランスを

使用してくれていたKさんが2度目のご来店の際

 

「家でフレグランス使っていたからなのか?

突然子供が亡くなった母に会いたいーーーーー

とギャン泣きしたんですよ」

「特に母の話をしたわけでもないのに突然」

 

 

親子も繋がっていますからね

お母さまが亡くなった時に悲しみの感情を出せていなかった

それをお子さんが見せてくれたのでしょうね

 

不思議に感じながらも

そうですよね~と納得されていたKさん

 

 

怪しいと思いつつも

フラワーエッセンスのエネルギーをしっかりと感じていらっしゃるKさん

きっと敏感さんなんだと思います

 

 

我慢を溜め込む前に

副作用もない自然療法を試して自分を癒しませんか??

 

喜怒哀楽の感情は素直に感じてあげていいのですよ

 

 

→フラワーエッセンストリートメント詳細


 
 
 
 
アンジェリックフラワーご予約 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*ご希望のメニュー、内容をお選び頂きましたら、予約希望日をご記入ください
*開始時刻は、基本的に午前10:30 午後13:00ですが、個人レッスンは、10:30〜13:00の間で希望開始時刻をお知らせ下さい     
 

 下記をクリックして、申込フォームへ

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

*事前振込か当日現金払いをお願いしています

  
*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なし、振替なし、ドタキャンについては全額いただきます。   


 
 
越谷レイクタウン駅より徒歩12分程度にある
自宅サロン アンジェリックフラワー 

地図はご予約頂いた際にお伝えしています
レッスンの後はイオンレイクタウンでショッピングやランチなど楽しむもあり♪

これまでに、埼玉県・千葉県・東京都・北海道
京都・茨城県・福島県など県外からのお客様も
いらして下さっています

☆出張ご希望はこちらをご覧になりご相談ください




{8E62C50F-A867-42F5-8C64-52D1291026DF}
{B2D6DA18-1B7D-4BA9-B98A-25D68EC3B18D}
 
{0F5C6D3C-6225-49F5-85A4-E46967596558}
{F0F5ED95-A4DB-47FF-A542-EFE8F5D30970}
{BD3904F8-A400-4EE1-87EE-815E546DD677}
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 

米粉deスイーツカフェ会

 

不定期開催しております

 

 

{3FB672BE-B005-4C80-AA4C-C2B0CEF222EC}
 
 
 
 
アンジェリックフラワー
オリジナル ハンドメイド作品
こちらから購入可能です♪
 
{5BA78888-9BB3-4B97-9504-FB5D18AB1288}

 
 
LINE@ゆる〜〜く始めてます♪
主に特別企画なワークショップや講座の案内をさせていただきます
 ぜひお気軽にお友達になって頂けると嬉しいです
 
 
友だち追加