お清めアイテムが好評です✨ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

越谷レイクタウン

ナチュラルケアで本質から美しく
自分らしさを100%楽しむ方法
ボタニカルライフクリエイター
アンジェリックフラワーゆりかです


現在、自分で作れるようになる

手作りコスメクリエイター養成講座は

休日開催の募集(残1)(平日満席)をしております

 
 
 

タイトルどれも外せなくて長いっ

女子の為のお祓いお清め
ボタニカルセラピー講座


講座の内容はいたってシンプル
そして、その都度これはって情報が入ったら
アップデートしています♪


植物は人間とともに地球で共に生きているもの


人間は勝手な判断で遺伝子組み換えたり
農薬まいちゃったりしてますが😓


植物達は、生きる為自分の身を自分で守っています!
そして
私たちにその恩恵を分け与えてくれているのです
古代から植物をメディカルとして使ってきたように
お祓いや宗教行事にも欠かせないものなのです♪


それは現代でも同じく
今は精油・ハーブとして使いやすく手にも入りやすいですね


自然に合わせて心を自分軸を整えていたように
これらを使った自分を整える方法を知っておくと
慌てず、パニックになる前に
フッと自分に戻る事が出来ます


講座では2つのお清めアイテムを作っていただくのですが、それが本当に私が驚くくらい

"すっごく良いです"

と参加された皆様からメッセージを頂いています


Tさんからの嬉しいメッセージ

ゆりかさん♡
こんにちは😃
講座の時は、ありがとうございました!

昨日、人とあって家に着いた時に少し重い感じで頭が痛くなりそうだなぁ。と思ってこの前作ったスプレーをシュッシュっとしたらスッキリ軽くなって頭も痛くなりませんでした❣️
スプレー、すごい!ありがとう!と思って思わずゆりかさんに報告しちゃいました‼︎(笑)

あと、7日にバスソルト使ったんですが、いつもよりゆっくりお風呂に入っていられて、出た後にビックリするぐらい体が軽くなりました!



それから、
天然100%のお線香をプレゼントさせていただいてるのですが

お客様の旦那さんが気に入っていて
お線香を仕事から帰るとたいてくれているそうです
しかも!お取り寄せまでされたそう😎


知らず知らずに、ストレスが溜まっていて
そのストレスに気がつかないほど麻痺してしまう事があっても、こうやって気に入ったお清めアイテムを使う事で、少しでもホッとする時間が持てますね
ストレスとともに厄も落とす
大事ですねーーーー🌿



人気のこの講座
次回は、4/18 木曜日に開催です
残席2名様

この講座に参加された方は
フェイスブック"お清めグループ"にご招待します
そこでは、お清めスプレー作りと自分を整えるを
テーマにしたステキな講師をお迎えしての
ワークショップを開催して参りますっ♪
第一回は5月に予定しています!
4月の講座に参加された方はご案内出来ますよ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓