宇宙元旦ですっ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今日は春分の日
お彼岸入り
宇宙元旦
天秤座満月🌕

冬の冬眠から目覚め
春になり種を蒔いていく時
本当にやりたいことはなんですか?
どんな自分になりたいですか?
色々あって良いと思うのです♪

種を蒔くというのも
行動するって事で
たくさんの可能性から
自分にしっくりくるもの
合うもの
それが分かるのも
行動してみなければ分かりません

まずは少しの勇気で動いてみましょう✨

私も今年は新たなチャレンジのとしです💪
共に進みましょう♪


お彼岸でもあり
あの世に居る父が忘れないで〜
とメッセージも目に入るものから感じたり

昼と夜の長さが全く一緒というのと
天秤座満月って
とってもピッタリなコンビネーション✨


なんでも行きすぎは
ウッカリ道を外しても気がつかない事が
あるかも…

なんでもバランスが大事ですね

スピリチュアルに深く入り込む時こそ
しっかり地に足を付けることも大切
周りの人達とも調和しながら


ウチは、旦那と子供が現実に引き戻す存在😅
とても可愛いです 笑

良い満月ナイト🌕を