桜ってホントステキっっ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


桜の季節🌸は短い

その短い期間に桜撮影されている方にお願いをして

そして、春休みである息子を連れて写真を撮ってもらいましたっ✨

20分という短い時間にも関わらず
それはそれはステキに撮っていただき☺️
めちゃくちゃ気に入っております✨


子供も大きくなるとなかなか一緒に写真なんて
撮る機会もないと思うと
子供と一緒でよかったと心底思いました♪

良かったら見てやって下さい♪










この日は、13度という風も強くて寒かったのですが

温かみを感じるのは桜色のおかげかも✨
何より楽しかった♪


この後も息子とのデート気分❤️
楽しく過ごせましたっ



楽しく食事をする🍽
幸せを感じる
が一番大切な事

少し凝り固まっていた自分の枠を外し
たまには思い切りジャンキーを楽しむ事にしました

とーっても美味しかったです✨



最後まで見ていただきありがとうございました😊