春はデトックスの季節 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


春はデトックスの季節
(場所は肝臓)

かの有名な

「花粉症」も肝臓の毒出しなんだそうです

花粉症の薬を飲んでいる方は多いけど
私的になんだかんだいって
マスクをしてるのが一番だと思ってます😀


後は、自然療法もありますので
ハーブティーホメオパシーで対処してみたりと


今年はものすごい!と聞きましたが
鼻水に困った!のは2日ほどです



後は、冬(腎)に溜まってたものも
出たか⁈
また手の甲に炎症が起きました


こちらは花粉にずっと触れていた事と
砂糖、油を取り過ぎたのが原因かと…😓
なので、今は砂糖、油を控えて(おやつ)
クレイパックをしたり
身体を温めることにしています

砂糖と油となると秋(肺)からも溜めてたことになります

溜めていた毒素を出せる身体へ
これが冷えと密接な関係が…

身体は助け合い頑張ってくれています
私も自分の為に出来る事をしたいと思います


すぐに慌てて病院で
見た目だけを改善するのでなく

自分の身体を知って
何が起こっているのか
中身から改善出来ると良いですよね


私の免疫くんも
より良く働いてくれますねっ
何より身体を信頼していきたいと思います♪



ちょうど
冷えとり講座を受講してきまして
良いアウトプットになりました✨