【募集】母の日イベント | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

越谷レイクタウン

ナチュラルケアで本質から美しく
自分らしさを100%楽しむ方法
ボタニカルライフクリエイター
アンジェリックフラワーゆりかです




5/12日曜日は母の日


自分より周りに尽くして毎日頑張っている
ママさんっ!!
いつもご苦労様です☺️🥰


この日だけは
自分にご褒美を✨あげて下さいねっ♪


私もこの日は少しでも頑張っているママさん達が
楽しめるフェスに参加させていただく事になりました



Aneフェス in 北小金 soy diner


私は自分に贈ろう母の日手作りコスメ

9:00〜11:00

リボン手作りリップグロス 1500円
リボンハーバリウムみたいなロールオンアロマ 1000円



他にも近隣で楽しい催しがたくさん✨

私も足つぼと美容針予約しちゃいました☺️
ちゃっかり母の日ご褒美を自分に贈りたいと思います

事前ご予約がベストですが
立ち寄って空きがあれば作れますので
お声かけくださいね〜😉



事前予約
その他に母の日イベントとご記入ください
{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}