峰不二子に憧れて… | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


峰不二子と言いますと

最近作者さんが亡くなって
追悼映画がやっていましたね


いつ見てもセクシーな
ふ〜じこちゃん
ふと、この画像の峰不二子リップが欲しくなりました
画像お借りしました


ならば作ってみよう♪と
すぐに作れるのが手作りコスメの良いところ😁
なんでも思いのままに☺️



天然カラーのマイカはパール感が多いのですが
マットな感じが作りたいので🙂
ファンデーションカラーをメインにブレンド



可愛いっ😍
早速つけてみましたが
もう少し私の唇にはピンクが濃いめでも良かったかも

でもマットな仕上がりになったので○
私の唇が、少し乾燥してたのがイケテナカッタ…


色を楽しむ季節になりました❤︎

手作りコスメレッスン
口紅などワンアイテムでも大歓迎です✨