ローズコスメ祭り❤︎ヤバすぎました〜 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


私も楽しみにしていた

毎回人気のローズコスメ祭り❤︎
やはり女性の皆さんローズはお好きですねっ♪

当日もお客様をお迎えするのに
部屋をローズの香りで満たしておりました🌹

なので、始まってすぐから
アゲアゲの皆さん♪

ローズの気分高揚させてくれる力は
半端なかった😆🌹


ダマスクローズ について
あれこれお伝えしてから作り始めますが
今回の精油はただの精油じゃないっ✨

セドナのエネルギーが注入されているから✨
宇宙と繋がっている場所だから
ダイレクトに宇宙のエネルギーが注がれ
自分軸を高めながら
自分の中にある愛を放出させていく


ローズがバンバン香る
ピンク色の美容液に
自分の中にある愛放出しまくりのお客様達😆😆


バームに薔薇の花びらを浮かべると
キャー可愛い😍と悶え

ラブラブ波動半端ないっす💓💓💓💓

ハーバリウムみたいなロールオン は
まず、好きな天然石を選んでから♪

石の持つエネルギーから
インスピレーションで選び

ローズの蕾をイン

少し色のついたオイルを使ったので
アンティーク風なロールオン に♪

これにも、もちろん一同
可愛いーー😍の連続✨

嬉しいなぁ😆

今回のローズコスメはこのラインナップ

ローズ美容液
ローズバーム
ローズロールオンアロマ

そして、お家で楽しめるローズハーブティー♪

飾っておきたくなるほど
可愛い見た目のハーブティー
こちらも可愛い😍と喜んでもらえて😁


でも、コスメを作って終わりではありません
だってもっと喜んでもらいたいから😁


ローズジャムを使ったクラッカーと
ローズジュース🍹


なんともカラフルなジュースは
天然野菜色素✨
それにジャムと炭酸水を加えてローズソーダに♪

クラッカーには
サワークリームとローズジャムを乗せて♪
サワークリームがあることで
甘ったるさがなくて食べやすく美味しいです



皆さんで乾杯〜

写真からも幸せさが伝わるほど
ステキな笑顔✨
ローズから引き出された笑顔っ
いただきましたっ✨

最後は私も加わってパチリ

この後、ローズパワーで
ラブな恋話に花が咲きました💐

もうその話が幸せなエネルギーがバンバン漏れてまして皆さんに伝染して❤︎


私も恋がしたくなりましたっ♪
誰がズドーンとくる程の芸能人見つからないかなっ🤣


若返りそう❤︎

ありがとうございました〜

次回は7月
ステキなステキなcafeにて
ローズワークショップを開催します
他にもブースあり

別記事にて募集致しますね☺️