進化し続ける”オリジナルラベル貼ってみた〜 手作りコスメ” | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


という事で、ちょうど3年前の記事が上がっていたので見てみるとニヤニヤ

ぷっ

あぁ3年経っても
まだまだまだまだ!と頑張らねば
ネバネバさんがおりますが…

こうして見ると👀
ちゃんと成長しているではないか!
ちゃんと自分褒めてあげなくちゃ✨って気持ちに♪


2016.5月はまだ会社員
今年の7月でサロンオープンから3年経つのです!
また7月になったらじっくり振り返ってみよう☺️


さて、進化し続けるラベルさん

このリブログ記事から


こんなのあり

その次がこれかしら

そんでこうなって〜


そして、今は定番の生花ラベル✨
私自身も萌え萌えしちゃうラベル






長く愛用中✨




そんで今新たに始まった講座から使っているのが
こちら💁‍♀️

もう、ホントに可愛い子たち😍

お花に囲まれるのが幸せラブ
花のある生活が当たり前になっています♪


自分の楽しみが
そのままお客様の喜びになっているのが
嬉しいです😆


手作りコスメ!
市販品にも見た目劣らず使いたいっ

そんなこだわりは小さくとも持ち続けていこうと
思います♪