お花も私たちも振動している | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

 埼玉県 越谷レイクタウン

ナチュラルケアで本質から美しく
自分らしさを100%楽しむ方法
ボタニカルライフクリエイター
アンジェリックフラワーゆりかです





アンジェリックフラワーの

ホームページが出来ました✨


https://anjelic.handmade.jp






とても怪しいと思う人もいるかもしれないけど  

目に見えないだけで

私たちものも植物もすべて振動している



波動と一般的に言ったりしますが 

それが自分に合っていれば心地の良い友達だったりするのだろうし


  

フラワーエッセンスはお花植物の波動で出来ています 人間と同じでそれぞれ個性があります

それでいて? 

人間とはいつも身近で関わっているのも植物 

動かない、話さないけど

いつも自然と私たちに

癒やしの波動を送り続けてくれているのです




 一番わかりやすいのは森林浴ですよね 

よくお花をすぐ枯らしちゃうって方もいます 

それはお花が良くない氣を吸ってくれているからだとも言われています 

そう思うと感謝の気持ちを伝えてあげればお花も喜びます

    



フラワーエッセンスはそのそれぞれの波動と 

人間の困った感情などの波動に働きかけ

 ぴったり合った時に揺り動かしが起こります 



そのときに感じること、気がつくことは成長へとつながります 

そしてそれがより良い未来へと向かわせてくれるのです


   



 フラワーエッセンスには副作用がありません

ので 自分に合ってないエッセンスだとしても?? 

ただその波動がすり抜けていくだけです  


よく好転反応なのか?こんな反応を聞きます
 ”すっごいイライラして頭痛いんだけど 
フラワーエッセンスの影響?!”

  フラワーエッセンスが悪い影響を与えることはありません




 頭痛が出たということは、その人の感情にエッセンスの波動が合ったというサイン   



こんな時は 



自分を少し離れた視点から見て 

「私がイライラする理由ってなんなんだろう?」 



それを気がつかせてくれようとしているんです 

その理由が分かれば納得できるし、


じゃあどうしたら良いのだろう 

と良い方向へのプロセスとなります



 反応が分かりにくいとも言われるフラワーエッセンス

 それは常に植物が私たちとともにあるから 

波動が近いのでしょう



 なにか殺伐とするとき ただただ植物を眺める

 自然の多いところに身を置く を試してみてくださいね   

私は植物たちを見ていると本当に癒やされます♪ 

   

とっても優しい植物療法を詳しく知りたい方は 

フラワーエッセンスメニューをご覧くださいね




 フラワーエッセンスを使ってみた方達の嬉しい感想も たくさんいただいていますよ♪