【ご感想】手作りコスメ養成講座 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

現在募集中の

手作りコスメクリエイター養成講座

0期生 生徒様からのご感想をいただきました

1期養成講座を迷われてる方は生徒さんの声を

参考にされてくださいねっ♪

 

募集内容・詳細は

募集詳細HP

 



ゆりかさんの人柄というか親しみやすさでリラックスして楽しめました!
癒しの時間・エネルギー充電の時間でした。
わからないことがあっても聞きやすく、ゆりかさんはカラーボトルやアロマやハーブやおいしいものや、おしゃれや美容、スピリチュアルなことまで幅広く知識をお持ちなので、コスメ作りだけでなく多角的な視点でお話聞ける機会にもなり、とてもお得な講座だなと思いました。



フラワーエッセンスのシェアのときは、セラピスト?カウンセラー?なゆりかさんの導きがとても素晴らしく、小さな気付きが大きな気づきになることが多かったです。
自分の内面と向き合ったり、自分を大切にしたりする時間にもなるので、モヤモヤしてる人や自己否定的になってしまってる人にこそおすすめかもなぁと思いました。

 

フラワーエッセンスは
振り返りやシェアをみんなでできることで気付きが多かったので、講座に含まれていて良かったです。じっくり時間をとれることを考えると、シェア時間なども講座の最後でよかったなと思います。
もし講座の最初のほうでシェアしたら、それはそれでその後のコスメ作りにも生かせるかもしれないなとも思いました。(ゆりかさんは知識豊富なので、コスメ作りで迷ったときのアドバイスもさらっとできそう)

 

 

振り替えがお願いできるのはとてもありがたかったです。
振り替え対応はプラスの労力がかかるので、ゆりかさんがたいへんかとは思うのですが、小さなお子さんがいたり、色々な事情で通いきれるかな?と受講を迷う人は多いと思うので、実習を他クラスでも受けられない場合の補講なども助かるだろうなと思いました。

 

Yさん

ありがとうございました😊