”インドのAKIKOさんのYoutubeでご紹介いただきました!” | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

スピリチュアル系で大人気のYouTuber

スピリチュアルあきこさんが

私の学び舎であり、今学び中で、フラワーエッセンストリートメントなどに取り入れている

シャンドゥルールの日本の奄美フラワーエッセンス

が紹介されました😳😳😍😍

こちら↓ぜひご覧下さい

こちらの動画

自分の事のように嬉しい😆

私もあきこさんをご紹介するのはこれで2度目😁

 

シャンドゥルールの代表でもある先生も

スピリチュアルあきこさんの動画見ていて時より話が出ていたのですが!

以前にもスピリチュアルあきこさんがバッチフラワーエッセンスについて紹介されているのをこちらでシェアしましたけどもその時の反響も凄かったようで

 

応援してくれてるのが嬉しい😆

そして、保存料にお酒ではなくグリセリンを使っているので甘い!

なので美味しい♪とも言って下さってます🥰

 

実際に、私自身フラワーエッセンスに出会ってから8年ほど経ちますが、これまではなんとなくな事が

奄美フラワーエッセンスは、あ、これフラワーエッセンスの影響だな!ってリアルにわかる事が多い

側に作り手の先生がいて、そこから学べている

日本のフラワーエッセンスである

色んな要素があると思いますが

日本人にはこのエッセンスぴったりくると思います♪

 

 

今ちょうどフラワーエッセンスについてあれこれ準備をしていたところなので、フラワーエッセンススクールのみんなでワイワイしてました☺️

ちなみにフラワーエッセンスの注文殺到だそうです😳

 

 

人気のYouTuberさんがこうして紹介してくださるのも嬉しい事ですし、

フラワーエッセンスがたくさんの方に知っていただけるキッカケとなったのも大変感謝です🥰

 

 

今年はフラワーエッセンスに力を入れていく予定なので楽しんで体験頂けるよう作っていきますね

 

 

奄美フラワーエッセンスを使ったフレグランス作りが出来るワークショップはいつでも受付しています♪

 

今月も日本のフラワーエッセンス

奄美シリーズを使ってイベントに出店します

イベントページにアップしますね♪


奄美フラワーエッセンスの作り手でもあり

シャンドゥルール代表YOKOKO先生のブログはこちら💁‍♀️