奄美フラワーエッセンス【月桃】サネン | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

奄美フラワーエッセンスのご紹介

 



奄美フラワーエッセンス ~月桃(サネン)~

 

月桃に「月」が入っていることから
満月の夜に月の光を受けて作られた唯一のエッセンスが月桃(サネン)です

とっても神秘的なイメージ

この月桃(サネン)は、ハーブとしても分るように
とても浄化力が高い!!

アンジェリックフラワーの”お清めボタニカルセラピー講座”でも
この月桃(サネン)を使ったお清めスプレーを作成してもらっています!
そのスプレーがまた好評で
重いエネルギーやよろしくないものから守ってもらえる&軽くなると。
また、私達がわかりやすいと感じたのが
このスプレーを振って軽くなったら、あ、変なエネルギーくっついてたなと
気がつくし、逆にスプレーしても軽くならない時は
ただただ身体が疲れてるんだな!って気がつく!!

 

私もこのエッセンスはご愛用で
私が感じたのは、外に向いていたベクトルが内側に向くこと!
要するに、内観しやすくなったのです
なので瞑想する時間も増え、瞑想苦手の私でもしやすいなぁと感じるほど
表面的な部分ではなく、月の光は内側に隠されている
真実の姿を映し出すのでしょうね

内側に向くというのが行動にも現れました!
お部屋の掃除です!
それまでは、目に見える部分ばかり掃除していたのが
目に見えない引き出しの中なども綺麗に整理したくなったこと!

私自身エンパス体質だとはちっとも思っていないのですが
ある時、人混みから帰った際にやたらと疲れるなぁーーと
感じて「疲れた、疲れた」を連呼していて
まさかね・・・と月桃(サネン)で作ったお清めスプレーを
シュッとしてみたら・・・・!!まぁ軽くなるではありませんか!?
私ここまでわかりやすく感じたのは驚くほど

 

月桃(サネン)は、月ということもあり女性性とも深い関係があります
女性の悩みもカバーしてくれるエネルギーも持っています

初めて月桃を目にしたときに感じたのは
月桃の花が女性のおっぱいみたいだなって

女性は月のものがあるように、特に月に影響を受けやすくもあります

ハーブの効能と同じように生理痛や更年期などの
女性的なトラブルを解決してくれるエネルギーがあります

 

 

【月桃(サネン)エッセンス】/こんな時におすすめ


★空間の浄化に(旅行先・風邪がはやってる時期・勉強前になど)
★心をクリアにして集中したいとき
★自分を内観したいとき(本質と繋がりたい)
★女性的トラブルのとき(生理痛・PMS・更年期など)
★霊的エネルギーの浄化
★自分が汚れているという感覚があるとき