誕生日後!新たなスタート&チャレンジですっ! | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/



私ごとですけどね…

新たなチャレンジ2つ始めますっっ



 

マヤ暦で見ても昨日の誕生日が銀河の音1でスタートの日、そして年回りでも13年を終え新たな1年目が始まりました❣️

 

 

誕生日前、実は少しブレていたのかテンションが下がっておりましたが…お彼岸明けとともになぜかスッキリ🤣

 

何か必要で起こっていた事かもしれません

 

さて、

アンジェリックフラワーとしては5年目を迎えております✨

まだまだと思うと共に、1パンピーの私が会社を退職して宣伝から集客まで1人で模索しながらやってきてものすごい稼いでいるわけではありませんが

 

いや、これって本当に凄い事だ❣️と思うのです

 

もちろん、夫がしっかりとした収入を得てくれているから出来る事でもあり、こういう環境も本当に感謝なのです♪

 

↑会社辞めるとき後半に

「よく、そんな事やること旦那さん許しましたね」

と嫌味?言われましたが

許されているなら、ほんとラッキーな女です😗



さて、新たなチャレンジとは⁉️

続きはホームページへ♪

メルマガ登録もして頂けると嬉しいです❣️
今後は新たな取り組みへの一早いお知らせを
お届け致します♪

https://anjelic.handmade.jp/2020/09/29/%E3%81%95%E3%81%81%EF%BC%81%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81/