"カネ恋"最終回で三浦春馬さんへの思いがまた込み上げる | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

皆さん
昨夜のカネ恋見られた方いらっしゃいますか?

ファンの皆さんなら
とてつもなく涙涙な内容




・・・・
ちょうど少し前に
夢で「心にぽっかり穴があくような感覚」を感じてしまい
緋寒桜のフラワーエッセンスを飲んだんですね

それで、あー心に傷があったり、悲しいことあった人にも
伝えたいなぁと思いSNSで呟いていたのですが
まさに!!!
カネ恋を見た自分が
現実に
心にポッカリと穴があいたような・・・


続きはホームページへ

https://anjelic.handmade.jp/2020/10/07/%E3%80%8C%E3%82%AB%E3%83%8D%E6%81%8B%E3%80%8D%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E%E3%81%A7%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%9F/