パステルレジンキーホルダー3個 | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

パステルレジンキーホルダー3個

おはようございますカンカラです☆


今熱が38℃あります(iДi)

意外とこれ位じゃ

あんまり心配されず(iДi)

ちょっと大げさに演技したろうか。




では気を取り直しまして…

昨日更新しようと思ってたやつです。レジンキーホルダー3個♪

$CANDY COLOR TICKET
友達の佐々木さん用です。これもまた長~い事お待たせしました(大汗)

$CANDY COLOR TICKET
これは長い板バージョン。

$CANDY COLOR TICKET
リクエストにマカロンは無かったけど可愛いから入れてしまいました(汗)

$CANDY COLOR TICKET
ピンク♡バージョン。

$CANDY COLOR TICKET
ドロップは小さい方を付けてみました。

$CANDY COLOR TICKET
ブルー♡バージョン。

$CANDY COLOR TICKET
こちらのドロップはいつもの大きめを♪


こんな感じの物を、ヤフオクとモニカピンク神戸三宮OPA店さん用に

どんどこ作りたいと思います。

欲しいと思ってくれてる方全員に行き渡るまで作ります!

Fuchsiaさんとぽぴーさんのもあともうちょっとなんだけど、

今日はお熱が出てるので(これから演技もするし)も少し待ってて下さい(汗)



↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村が開きます。他の方のデコ作品もたくさん見れます!