こんにちゎリラックマ

店長のカォリですLOVE


こないだの台風はすごかったですね汗

道も通行止めになったり、交通機関に影響もでたり・・・

今まで騒がれてた台風たちより威力すごかったかも(笑)


夏‼ってことでネイル変えましたキラキラ

最近サロンに行ってる時間がなく

自分でやってはいるものの・・・

ラインは曲がるし滲むし失敗したけど

面倒なので直すのやめました(笑)

ジェルなんて高度な技術は持ち合わせてないので

マニキュアで!ww


やっぱちゃんとやってもらいたい好


あたしに時間を――――――wwww

こっちがちょっと前にやったやつ★

15日に3代目のLIVEに行ってきたのでそれ仕様でw

これもグラデ失敗汗

一応ツアーテーマ意識したんですよ?笑

メンバーは文句なしのカッコよさで、

いっぱい歌って踊ってすっごい楽しかったですLOVE






18日(土)はリニア見学センターにて

チーム★マイケル 

マイケルジャクソンの

スムースクリミナル踊らせていただきましたキラキラ


カッコよく決まってると思ったら、

おじさん写っちゃいましたね(笑)

まぁその辺は大目に見てくださいw

ちなみにうちの子右から2番目ですキラキラ

ちびっこもですが、メインはやっぱり

甲斐◇風林火山!!!!

さすがのかっこよさですねLOVE


そして今年の夏行われる名古屋ど真ん中祭に今年も出場します上げ上げ

恥ずかしながら、あたしも今期の名古屋メンバーの1人として踊らせてもらえることになり

まだまだ新人ですが

名古屋に向けて練習頑張ってますかお

優勝目指して頑張るので応援よろしくお願いします好



そして、ちょっと前になりますが

8日に笹子峠の矢立の杉の式典に

杉良太郎さん&伍代夏子さん夫妻がいらして

お二人の前で杉さんの曲『矢立の杉』を踊らせてもらいましたぺこ

県内の新聞やニュースにも載ってましたおんぷ


今週末25日には

コモアで私たちのチームの」よさこいのイベント&フリーマーケットもやりますので

是非遊びに来てくださいLOVE