なんやかや、少しだけ悪阻っぽさがでてきました。だから、我慢できた夕飯後のお菓子(笑)
58.3【-0.7】
なかなか、道は遠い(ーー;)
オムライス食べたからか!
炭水化物は抜かなきゃだな。
よし、今日はがんばるる。

一人目産んだ時に困ったのが肌荒れでした。
私は基本はそんなに肌で悩まなかったし、まだ若かったし!なのにガサガサになり、ぶつぶつになり、、で。
だから今回は気にして行きます!

あと、前に紹介したこちら。
株式会社クリオスファンサイト参加中
あれから、毎朝使っているんですが、本当に肌がすべっすべ!!
もう既になくてはならないものになっています^_^
朽ちてきたら、また購入します!
夜は洗顔無しは抵抗があるので朝だけですが、夜も洗顔したあとに使っちゃうくらい肌が変わりますよ。
ありがとうございました!

あと、こちらにも参加。
無添加だから妊婦でも安心だよね。
なんやかんや敏感になるからね(ーー;)

こだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンストライアル!300名様モニター