こんにちは。

今、中国への入国審査待ち中です。
土曜日と言うこともあってか超混みですあせる

かれこれ、もう一時間以上は並んでます…汗
キャンディー社長のブログ-P1000651.jpg

一緒に来たヨコパチ君、疲れてます…。(笑)
キャンディー社長のブログ-P1000653.jpg


朝、日本を出発して香港に到着。

そして香港から船でマカオに入国して、今度はマカオから陸路で中国の珠海に入るべく入国審査で並んでます。

これで4ヶ国です。

これから中国の珠海で用事を済ませてからまたマカオに戻りマス。

パスポートのハンコが無駄にたまりました。(笑)
キャンディー社長のブログ-P1000649.jpg


キャンディー社長のブログ-P1000640.jpg
※下から上に行くに従って大きくなっているビル。マカオらしいですネ。

キャンディー社長のブログ-P1000642.jpg
※有名なマカオのカジノホテル、グランドリスボアです、昼間だとこんな感じですが…
キャンディー社長のブログ-P1000644.jpg
※夜になるとこうなります。




こんにちは。

仕事も落ち着き、お腹が減ったので近所の回転寿司に来ましたヨ。
キャンディー社長のブログ-P1000637.jpg


でも、


回転寿司に来たのにうどん食ってます…。
キャンディー社長のブログ-P1000638.jpg


何でうどんから食べているからと言いますと……



「シャリが品切れ」なんですって!ショック!




たまにマグロは品切れとかネタの品切れはあるけどね。
寿司屋に来てシャリが無いなんて…。(;o;)
寿司食えないぢゃんよ~あせる

それなら入り口に書いておいてほしかったよ~むかっパンチ!


で、しょうがないからうどん食べてます。(;_;)

スミマセン、1人で寂しぃからブログで愚痴っちゃいましたm(__)m

キャンディー社長のブログ-P1000636.jpg
こんにちは。

昨日は神奈川の大和軍団の衛藤君の追悼ツーリングに参加して来ました。

衛藤君は昨年の12月にツーリングの最中に一般車とぶつかってしまって亡くなってしまいました…。

昨日は衛藤君への追悼の気持ちで沢山の人達が参加してくれました。

地元の神奈川以外にも、大阪や愛知、埼玉や群馬からも来てくれました。

今回のツーリングのコースはお馴染み神奈川の旧車會の聖地「宮ケ瀬」へ向かう事になりました。

僕の数えた感覚では200台以上はいた気がします。

幸いに天気も晴れ晴れだったのでとっても走りやすかったですDASH!ニコニコ

目的地の宮ケ瀬でお昼ご飯を食べて一休みの後、海岸線に向けて出発しました。キャンディー社長のブログ-P1000577.jpg
※宮ケ瀬の駐車場は沢山の旧車であふれかえってしまいました。
キャンディー社長のブログ-P1000578.jpg

キャンディー社長のブログ-P1000579.jpg
※単車に花束をくくりつけた追悼仕様です。

キャンディー社長のブログ-P1000584.jpg
※久々の「スリヌケジャンパーです。

キャンディー社長のブログ-P1000582.jpg
※愛知からは塾長も参加してくれました。
キャンディー社長のブログ-P1000581.jpg
※塾長の愛車です。

キャンディー社長のブログ-P1000580.jpg
※愚連隊君、大阪からご苦労様でした…。m(__)m


途中で、こちらも神奈川の聖地「テルモ」で一休み&給油を行いました。
キャンディー社長のブログ-P1000585.jpg
※テルモで一服…。

本当はこのまま海岸線まで出る予定だったのですが、時間は既に4時になっており、海岸線はあきらめて、衛藤君の事故現場に向かう事になりました。

地方から参加してくれた人達には是非、湘南海岸線を走ってもらいたかったのですが、それはまた次回と言うことで……m(__)m

日も暗くなりはじめた頃に衛藤君の事故現場に到着しました。

事故現場はウチの工場からもかなり近い交差点です。
交差点の角の電信柱に各々が持ってきた花束をくくりつけます。

そしてお線香やタバコを供えてから手を合わせました…。
キャンディー社長のブログ-P1000596.jpg
※事故現場には大勢の人が集まりました。

キャンディー社長のブログ-P1000594.jpg
※順にお線香を上げていきました。

キャンディー社長のブログ-P1000598.jpg
※事故現場の電信柱には花束が沢山くくりつけられました。

そして主宰から「みんな今日はありがとう」の声で解散となりました。

遠くから参加してくれた皆様は本当にお疲れ様でした。m(__)m

そして、衛藤君安らかに眠って下さい…。
キャンディー社長のブログ-P1000595.jpg