イベントバナー

 

Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - 

あっぷるぱい🍎の日(。・ω・。)🤍
コストコのりんごが余っていたので
アップルパイにしちゃお!ってことで
娘ちゃんと作りました〜!!!
基本、作業が簡単な物しかないので
まずは、りんごを細かく切って
砂糖&バターでりんごジャム作り✨
りんごも小さく子供用の安全な
包丁で切ってくれました🌷
我が家はもう少しで4歳になるけど
まだまだプラスチックの包丁です、、、!


この名前入りの包丁がかわいいくて🥺💓
こっちはもう少しお姉さんになってからかな!
って思ったけど口コミ見てると
幼稚園児さんでも使っているだと!?!?
気になる、、(買っちゃおうかな...!!)

包んでオーブンで25分🤍🤍🤍
\\アップルパイ🍎かんせ〜い//
美味しくできました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ).。o♡
"まま、またつくろうね💓"って
楽しんでもらえてよかったよかった...!


イベントバナー