Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - 

▶︎ #PR #提供

サンカットR 
プロディフェンス オールインワンUV ムース

60g 税込2200円


サンカットより新作の日焼け止めが

2022年2月1日発売\(  ˙Ο˙  )/

 

泡で出てくる 1 品 5 役の日やけ止めムース♪

①SPF50+ PA++++②トーンアップ
③美容液④化粧下地⑤アレルガード機能

さらに美容液が64%配合されています🌷


この商品の特徴はふわふわの泡☁️

キメ細かいミクロの泡がふわっと伸びて

ピタッと密着𓂃 𓈒𓏸

1回の使用量3cm(片腕1回分)

スーパーウォータープルーフタイプで

石けんで簡単に落とすことができます!

ラベンダーカラーでトーンアップ効果も◎

さらにSPF50+・PA++++と高め!


しゅわっと溶けるような感じで

泡だと最初、適量がわかりにくくて💦

これは完全に出しすぎました(笑)(笑)


泡タイプは初めてだったけど

私は普段からラベンダータイプの

下地使ってたから個人的には

機能性も含めて自分には合ってたけど

これは好みがわかれるかも...??


タイプ的には乾燥もしにくいし

化粧崩れもしにくいからオススメ♡



「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]
「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]