Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - 

▶︎ #PR #提供

\\2022年春コスメ🌸//
LAURA MERCIER
トランスルーセントルース
セッティングパウダートーンアップローズ

29g / 税込5280円


ローラメルシエを代表する

ルースセッティングパウダートランスルーセント

の上質な使い心地と素肌のような

ナチュラルな仕上がりをパーフェクトに継承

しつつトーンアップ効果をプラスにした

フェイスパウダーです𓂃𓈒𓏸𓍯


新たに配合されたローズピンクピグメントが

くすみを飛ばし血色感と透明感のある

柔らかでフェミニンな透け肌に導きます🌙

キメ細かいパウダーが肌に馴染みやすいです!

付けた直後はそんなに実感湧かなかったけど

使っててふと鏡をみたりすると

ただトーンアップしただけじゃないんだ!

っていうのがわかる、、、!


トーンアップ効果で気になってたくすみにも◎

毛穴もぼかしてくれるし白浮きしないのが

なにより嬉しい( ;O; ) 🤍🤍🤍


専用パフは別売りで

2022年3月23日に発売🌸𓂃 𓈒𓏸

可愛いすぎてセットで使いたいから買います\♡/

フェイスパウダー探してる方は

是非チェックしてみて下さい🥰🌷