Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - 

▶︎ #PR #提供

ディーアップ エアクリームペンシル

2022年4月15日発売

全2色ピーチブラウン/シナモンブラウン


軽くてエアリー、なめらかクリーミィ。
ホイップを固めたような“ふわとろ”質感の

新アイライナー♡♡♡
エアクリームペンシル誕生です
𓂃⋆꙳

普段はリキッド派の私ですが

このエアクリームペンシルを使って

衝撃を受けました...。

ペンシルって乾燥肌の私からすると

描きにくくてガタガタしたり

思うように描けないんですよね🥲

 

しかしこのエアクリームペンシル違う!

本当に描きやすくて驚いた!

超超超なめらか!

そして水、汗、皮脂に強い!

スーパーウォータープルーフ*で落ちない!

*ディーアップアイライナーにおいて 


カラーも柔らかい抜け感をつくる

ブラウンニュアンス2色展開𓂃 𓈒𓏸

色味がとにかく可愛い!!!

シナモンブラウンは抜け感と目力を両立した

ナチュラルに盛れるくすみブラウン。
囲み目がきつくならない絶妙な明るさが
肌に馴染み、自然な印影を作ります♡

ピーチブラウンは黒より優しい
ビターな赤みブラウン⚘ ˚
濃厚ブラウンにほんのり赤みをプラスした
どんなメイクにも相性の良いカラー♡

落ちにくくいから落とす際は
目元専用リムーバーを使うといいよー🌼
あと芯が柔らかめなので
使用する際はペンシル出しすぎ注意😇
(1mmくらいをオススメします笑笑)

D-UPのキャンペーンに参加中[PR]
D-UPのキャンペーンに参加中[PR]