Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

▶︎ #PR #提供

by TREES
うるおいモイストシャンプー
うるおいモイストトリートメント

樹木の貯水力と修復力に着目された

"byTREES"

その恵みを余すことなく取り入れ

1日中しっとりとみずみずしく

まとまる うるとぅる貯水力⋆髪へ導きます

⋆うるおいを与え保つ

もうね、ナチュラル雑貨とかが

好きな方にはこのパッケージの時点で

ツボだと思うんですよね🤎🤎🤎

使い心地も本当最高なんです...!!!

☑︎パサつきが気になる

☑︎ごわつきが気になる☑︎うねりが気になる

などの悩みがあるか方にオススメ◎

私は全部当てはまってました🥹🥹🥹

うるおい・補修成分92%配合𓂃 𓈒𓏸

まず、驚いたのが泡立ちの良さ...!!!

キシキシ感も無く

モチモチとした泡で洗えるので

気持ちよかったです🧸🤎

うるおい・補修成分98𓂃 𓈒𓏸

固めなテクスチャーで

髪に馴染ませやすいです🥨🤎

付けてる時から しっとり感を感じます🥹

グリーンフローラルノートの香りが

良い香りなんだけど

甘すぎるのが苦手な方とか男性の方とか

にもオススメしたい香りかも🌿

仕上がりはサラっと軽いのに

まとまりも出てかなり好印象...!!!

絶対リピしたい!

私の髪との相性が良すぎた🥹🥹🥹


\\byTREESはこちらから//


ボーテ・ド・モード(株)さまの

ブログリポーターに参加中♪