Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

▶︎ #PR #提供

enieni ドクダミエッセンスローション

500ml 税込1518円


2in1 で肌荒れを防ぐ☺︎

ドクダミ配合ローション𓂃 𓈒𓏸

ドクダミに配合されている成分は

"肌の沈静を助け"ニキビ対策に効果的だと

言われているんです💫


🌼みずみずしく、しっとり。
肌荒れを防ぐドクダミ配合ローション

🌼3つのハーブエキス
☑︎ドクダミエキス☑︎ツボクサエキス
☑︎ヨモギ葉エキス
で肌荒れを防ぎます♪

🌼5つの美容液成分
☑︎グリチルリチン酸2K☑︎ヒアルロン酸Na
☑︎セラミド*☑︎ラーゲン* *☑︎レチノール
で潤いを与えます𓂃𓈒𓏸

🌼8つの無添加
☑︎エタノール☑︎パラベン☑︎石油系界面活性剤
☑︎鉱物油☑︎合成着色料☑︎合成香料
☑︎紫外線吸収剤☑︎シリコン

* セラミドAP、セラミドNP、グルコシルセラミド

ユズ果実エキス(全て保湿成分)

** 加水分解コラーゲン(保湿成分


これ1本で化粧水と美容液の役目があるの!

実際に使い始めたんだけど

バシャバシャ使える系の

サラサラとしたみずみずしい感じ。

だけど!美容液が配合されているから

ちゃんとしっとり感が残って

この仕上がりでこのコスパで良いの!?

ってついつい疑いたくなります(笑)(笑)

サッパリしすぎなくて良い◎

首やデコルテにもたっぷり使用してます💞


ドクダミ配合だけど嫌な匂いも無く

無香料なのが個人的に嬉しいです😆


\\enieni エニエニ🌿//


enieniさんのブログリポーターに参加中♪