Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

▶︎ #PR #提供

byTREES
うるモイストディープリペア ヘアマスク

180g / 税込1595円


樹木の貯水力と修復力に着目された

"byTREES"

その恵みを余すことなく取り入れ

1日中しっとりとみずみずしく

まとまる うるとぅる貯水力⋆髪へ導きます

⋆うるおいを与え保つ

うるおい・補修成分97*6*6水を含む

ダメージで剥がれがちなキューティクルを保護し

しっとりと集中補修する濃密ヘアマスク𓂃 𓈒𓏸


以前紹介したこちらと同じ

ブランドなので私はライン使いしてます!


乾燥や繰り返すダメージなどにより

特に傷んだ髪にもこっくりしたテクスチャーが

しっかり密着するんです💐

シャンプー/トリートメント同様

グリーンフローラルノートの香りで

髪に香りが残りやすくて気に入ってます♪

まとまり感も出るので

髪のダメージが気になってる方にオススメ💞


\\byTREESはこちらから//


ボーテ・ド・モード(株)さまの

ブログリポーターに参加中♪