Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

▶︎ #PR #提供

byTREES うるモイストインテンシンブ
オイルセラム

100ml 税込1595円


樹木の貯水力と修復力に着目された

"byTREES"

その恵みを余すことなく取り入れ

1日中しっとりとみずみずしく

まとまる うるとぅる貯水力⋆髪へ導きます

⋆うるおいを与え保つ

うるおい・補修成分91*6

ドライヤーの熱を味方に剥がれがちな

キューティクルのめくれをしっかり保護して

指通りなめらかに𓂃 𓈒𓏸 *6水を含む

私とにかくbyTREESシリーズの

香りが大好き!!!オリジナルブレンドの

グリーンフローラルノートの香り🌿


髪に香りを残したい人にオススメ◎

このオイル付けてからなんの香水

使ってるの??って聞かれたけど

ヘアオイルだよ🫶って答える事多い!!

横歩くだけで香りするらしい🤣最高。

ちなみにオイルを付けはじめてから

髪ツヤツヤしてる!!!

美容液みたいなオイルなんだけど

べたつき感無くて使いやすいよ💓


パッケージも可愛いくてお洒落だし

絶対byTREESはライン使いがオススメ!

最近髪のケアが楽しい〜🫶


\\byTREESはこちらから//


ボーテ・ド・モード(株)