Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

▶︎ #PR #提供

アテニア プリマモイスト ローションⅡ
化粧水(しっとりタイプ)

150ml 税込2305円

(約2〜3ヵ月分、朝夜使用)


美肌レベルを保って うるおいたっぷり補給。

内から湧き上がるような羨望のキメ美肌へ𓂃 𓈒𓏸

注目の美容液成分「プロテオグリカン※2」配合

※2 水溶性プロテオグリカン(保湿成分)

美容液にも使われるほどの高い美容効果で

今注目を浴びている成分です。

ぷるんとしたツヤを与え美しいキメに整えます💐

使用方法は洗顔後500円玉大を手にとり

顔全体になじませて使用します🙆‍♀️

サラッとしたみずみずしいテクスチャー。

しっとりした使用感が良い🌷

アテニアは好きなブランドだけど

今回のこのはピンクのボトルが可愛いすぎる💓

毎日使うものだからこーいう可愛いさだけで

テンション上がっちゃうんだよね🥹💕

香りもノバラを基調にした

ほのかなアロマの香りです💐🤍🤍🤍


アテニア_提供
アテニア_提供