Instagram🍒

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

▶︎ #PR #提供

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
正直何度リピしてる...?ってくらい
お気に入りのヘアマスク!
髪がパサついてるな〜と感じる時は
まずこのヘアマスクに頼ります(笑)(笑)

ゴールドのパッケージが

高級感あってテンション上がる!


洗い流すトリートメントとかって
少し時間を置かなくちゃいけないけど
このマスクは時間を置かずに洗い流しても
高い補修効果の働きがあるのもポイント✨

こっくりとした重めなテクスチャーが

髪によく絡むので少量でも

全体に付けやすいです( ¨̮  )♡♡♡


ドライヤーのみでこんな感じ😇🌸

さらに毛髪の断面形状を補修する

「イオン補修成分*」も

配合されているそうです!!!

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)


我が家は早速ストック買いしてきます🤣


TSUBAKI_モニター