▶︎ #PR #提供

SEAFLORA シーフローラ

1.2kg 税込3190円


"洗う"ための洗剤˗ˏˋ ⭐️ˎˊ˗

シーフローラは海水塩から生成した

重炭酸ソーダに天然植物から抽出した

エッセンスや食品添加物を配合した

天然素材100%の洗剤です𓂃🫧‪

合成界面活性剤や蛍光剤漂白剤など

石油系物質は一切使用していません🙅‍♀️

さらに洗浄力が高いので洗濯以外にも

多目的に使用する事が出来るんです😊.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

"多目的とは...?"

☑︎ウールやダウンの洗濯 ☑︎食器洗い

☑︎野菜や果物の洗濯 ☑︎家中のお掃除

☑︎アクセサリー類の洗濯 ☑︎車の洗浄 など。


もう、すごくない??

洗濯洗剤🧺だけじゃなくて

多目的に"洗う"に対応してるのなんて

なかなか無いと思う🕊️


まず、掃除用で使ってみたけど本当に

バケツ1杯に対して5gだから入れすぎると

ぬるぬるしちゃうからこれは

量を守って使ったほうがいいです。笑笑

私は少し入れすぎた🥹


私も、子供がアトピー だから毎日洗う洗剤には

特にこだわりたいって思ってるんだよね。

汚れもしっかり落ちるし

時短&経済的にも◎なんだよ🙆‍♀️

泡切れがいいから すすぎは1回でOK!

120回分の洗濯(40ℓ使用時)に

使用する事ができるからコスパも良い💫


衣類の取りきれない匂い?みたいなのも

シーフローラ使いだしてから

気にならなくなったんだよね🤣

部屋干しにもオススメだよ🙆‍♀️

これは、我が家ではリピ決定.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


気になった方は

是非サイトをチェックしてみてね!

https://seaflora.jp