▶︎ #PR #提供

アミノ酸研究の集大成である
アクアレーベルがリニューアル💖

「ご褒美エステ気分」

1品でなりたい肌を叶えるオールインワン
を今回はご紹介します✨

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

ぶるんと弾力のあるテクスチャーです!

肌に馴染みやすく乾燥肌さんにも

使いやすそう◎

べたつき感も無く使用感が良かったです✨


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

美白*1ケアの為のオールインワン。

クリームだけど みずみしいテクスチャー!

私は3種類本当にどれも好きなんだけど

やっぱり美白ケアがオールインワンで

出来るのは嬉しいからお気に入り。

*1 美白とはメラニンの生成を抑え

シミ・ソバカスを防ぐことです。


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

オイルインされたカプセルが入っているので

細かい粒々がありますが

馴染ませるとスッと消えます🙆‍♀️💓

もちっとハリつや溢れる

エイジングケア*11のためのオールインワン!

*11 年齢に応じたうるおいケア


赤ちゃんの美肌に多く含まれる

D-アミノ酸からなる

浸透美容Dアミノ酸*」を新配合⭐️

*(うるおい保持成分)

D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

うるっとほぐして うっとりぷるん肌へ
導いてくれるそう💕

小学3年生と年長さんで子供がいるけど
赤ちゃんの時にはなかった
あれして、これしてー!の注文が多くて
あれ?時間に追われるの変わらない??
むしろバタバタしてる🤣🤣🤣
お風呂上がりは やっぱり
オールインワンだと助かる!

2023年8月21日にリニューアル発売なので
是非チェックしてみてね💕