▶︎ #PR #提供

コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド

30ml / 税込6600円


墨のように薄くなめらかに

伸びて広がり密着カバー˗ˏˋ ⭐️ˎˊ˗

端正で上質美しさが続く

リキッドファンデーションです𓏸𓈒𓂃


汗・皮脂・乾燥・こすれ

高温多湿にも強く二次付着レス💁‍♀️.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

重ねてもムラにならず

毛穴・赤味・色ムラ・シミ・凸凹などの悩みを

瞬時に薄膜カバーしてくれるそうです💓

今回私はN16を使用させて頂きました

なめらかなテクスチャーで厚塗り感も無く

軽い付け心地で良かったです🌷


新発売の下地を仕込むと

セミマットな仕上がりを

艶肌仕立てにも変えられるそう!


乾燥が気になる方はスキンケアで

肌を整えてから使用するとよりオススメ◎

全40色とカラー展開が

豊富なのも嬉しいですよね🙆‍♀️💖

最近はクッション派だったけど

久しぶりに良いリキッドに出会えて良かった🫶


コスメデコルテ_提供