▶︎ #PR #提供

SALONIA

ピュアブライトスチーマー

27,500円(税込)


\化粧水ミスト機能搭載機/

手持ちの化粧水を入れて使用することが可能🙆‍♀️

コンパクトなサイズ感のスチーマー💕

約130mm×約130mm×約194mm

(幅×奥行き×高さ)

重さも1.1kgと軽いの...😳🪞🫧


2つの噴出口から出るたっぷりの

ダブル温スチームで肌を温め

毛穴より小さいサイズの

化粧水ミストが肌に浸透※2。

※2 角質層まで

化粧水は専用のタンクがあるんだけど

ここは引き抜いたら小さなタンクが

出てくるからここに入れるの!(可愛い。)

給水タンクは後ろにあるので

ここに設置するだけでオッケー💫

こちら水道水か精製水のみの使用です!

\目的に合わせて選べる6モード/

使い方がシンプルだから

今日はこんな気分〜💕って選べるし

時間がある日はいろんなモードで

じっくり肌ケア出来ちゃうよ🥰💐

化粧水ミストには感動しちゃった😭💓

どのモードも本当好き!!!


私は毛穴汚れが気になってるから

クレンジングモードは絶対使ってて

その後にスキンケアモードしたら

引き締めの為にクールミストを使用したり🥹


本当気分によって組み合わせは違うんだけど

使ってると気持ち良いし

すっきり感もあって良かったよ✨

秋冬の乾燥対策には

スチーマーは外せない🥹💓💓💓

インテリアの邪魔にもならないし

軽いから寝室やドレッサー🪞

使いたい場所に軽々

持ち運びできちゃうのも嬉しい☺️✨


こんなの欲しかった🫶が

ギュッと詰められたスチーマー🫧

素肌が綺麗だと気分あがるね!

是非↓チェックしてみて💫


SALONIA_提供