▶︎ #PR #提供

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
buddhamountain様の
GINGER LEMON HONEY🍯を
レビューします˗ˏˋ ⭐️ˎˊ˗

ガラス瓶に入ったお洒落で可愛い

GINGER LEMON HONEY🍯

200ml 税込1980円


ヒマラヤが生んだ

極限のジンジャーシロップ

ジンジャーレモンハニーは生姜とレモンと蜂蜜

をドリンクで割ったもので現地のカフェには

必ずあるソウルドリンクなんだって!

この現地版ジンジャーレモンハニーに

マサラというインドの

定番スパイスミックスを加えて

薫り豊かなシロップに仕上げられています

本当に何に割ってもいいみたいで

アイスやホットで飲むのはもちろん。

お酒や牛乳で割ったり🫶

ドレッシングとかにも使えるんだって😳

私はシンプルに炭酸割り✨

炭酸割りの時は

シロップ1に対して炭酸水4くらいで🙆‍♀️💕

飲んでみたけどさっぱりしてて美味しくて🥹🍋


スパイス入ってるしジンジャー🫚の

苦さとか辛さとかどうだろー?って

気になってたんだけど全然気にならなくて

お好みでさらにはちみつ🍯足したり

レモンとかトッピングしても良さそう🌿

生姜入ってるとポカポカするよね🧡

無添加だから飲んでても罪悪感なし笑笑

これは、ハマってしまいそう🫶


ちなみに子供に匂い嗅ぎたーい!と

言われたので嗅がせてみたら

コーラみたい!ってたしかに

クラフトコーラ系の匂いがするかも🤣


色々みてたら料理に使ってる方も多くて

今度、生姜焼きで使ってみようかな!


GINGER LEMON HONEY🍯🍋