▶︎ #PR #提供

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
Witch's Pouch ✕ Disney 
ディズニープリンセス 
FROZEN限定デザイン 
セルフィーフィックスピグメントを
レビューします˗ˏˋ ⭐️ˎˊ˗

全8色あるうち私は今回
オーロラ姫デザインの
05 MY ROMANCEを使用しました💕


これだけでオーロラ姫の

デザインってわかるよね🤣💐


ラメ感が可愛いくて
まぶたに使用はもちろん
涙袋などのワンポイントに使用しても
可愛い印象に仕上がります✨

ブラシなどで使用するより

指先で付けてあげた方が
発色が綺麗な気がしました!

全8色あるから全部集めたくなるくらい

可愛いアイテムなんです...💓
好きなプリンセスで集めるのもよし🙆‍♀️
カラバリも豊富なのも嬉しいですね!

特に私が使った05 MY ROMANCEは
どの色にも合わせやすいので
単色はもちろん、他の色に重ねて
使うこともできます👑💕

きっとお気に入りのカラーが
見つかると思います💫
是非チェックしてみてください💖💖💖


🤍こちらからチェック🤍