▶︎ #PR #提供
コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
DEO4U(デオフォーユー)
をレビューします˗ˏˋ ⭐️ˎˊ˗ 

天然成分の消臭スプレー💫
強力だけど安心安全の”100%天然成分"の
消臭スプレーです🙆‍♀️💐

内容量 300ml


植物由来(山梨県産ブドウ葉)の
消臭成分と安全性の高い成分で構成
されて作られている為
子供やペットがいる ご家庭に特にオススメ!

香りでごまかす消臭剤とは違って

菌やニオイを元から除去するため
ニオイ戻りにも悩まなく使えるんだって👀
DEO4U自体は無香料だから
色んな箇所にシュッと使ってるよ💗

アルコール不使用なのに

この1本で消臭から除菌・抗菌まで
できる高機能スプレーってすごいよね!

ちなみに靴や布製品の汚れているものは
ニオイが消すには時間がかかるから
洗ってから使う方がいいみたい💁‍♀️🌿

あと、個人的にびっくりしたのが
室内干しで干した洗濯🧺
濡れた状態で吹きかけると
生乾きのニオイをシャットアウト
してくれるんだって!!!
これから冬に向けて生乾きのニオイ
気になってたからこれは嬉しいわ😄🫧

わかりにくいんだけどロック付き🔐


カーテンには特にニオイがつきやすいと

思ってるから毎朝シュッとしてる。笑笑

あとはすぐに着れる用でかけてる服も

シュッと使ってるよ🫶🫶🫶

無香料だから本当使いやすい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

◇アルコールフリー◇無色無臭

◇無添加◇安心の日本製

家に1本あると便利だよ🙆‍♀️💗
車にも置きたいから
コエタスさんから頂いたけど
買い足してきまーす!笑