再販:とろり飴細工の耳飾り | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんにちは
今回は約1年ぶりの再販となる作品のご紹介です


とろり飴細工の耳飾り

とろ〜っと飴が溶けだしたようなデザインの耳飾り。
今回のカラーはクリアカラー。
原点にかえり、より【飴】を意識した色味にしました



飴の色に合わせて作ったハートのゆらゆらパーツ。

作った色は
・バタフライピーレモネードカラー
・メロンソーダ&ももソーダカラー
・フルーツパンチ&サイダー
・ラブリーロゼ

どの色も可愛く、そしてコーデのワンポイントとして使える色に仕上がりました


飴部分の裏側にピアスもしくはイヤリングパーツを接着するのですが今回のカラーはクリアカラーなので、表から透けて見える仕様です。

これまでは裏面を不透明カラーで塗ってから金具を接着していました。

金具が透けて見えるって…実際どうなんだろうと自分用に作って耳に着けてみたら
私は全然違和感を感じませんでした。
むしろ透明感がすごくわかって、飴感が増す


これはあくまで私の感覚なので
気になる方はご購入をお控えくださいね


金具はピアスかイヤリングか
お選びいただけるようになっております。
アレルギー対応のピアス、イヤリング金具もご用意がございます(別途料金がかかります)。

ご入金が確認できてから接着作業にはいりますので通常発送より少しだけお時間をちょうだいしております
予めご承知おきください。


写真は白いお皿に乗せて撮影しているので色がパキっとして見えますが
実際耳に着けてみるともう少し優しいお色味になっています。


こちらのアイテムは12月11日22時
新作アップと同時発売となります。


気に入ってお迎えしてくださる方がいたら嬉しいです



したっけね

 

(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です

 

 

 

応援お願いしますほしちゃん

 

下の写真コチラを1クリックお願いします

 

※スマートフォンからのクリックの場合、デスクトップ用サイトの表示に切り替えてからクリックをお願いいたします白熊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援とても励みになっていますミルク入りだな

ポチッのひと手間ありがとうございます

 

 

CANDY STOREホームページクリックこちらハート
 

 

CANDY STORE Twitter

イベント参加告知や制作過程・販売商品をいち早くお伝えしてますキラキラ

 

CANDY STORE Instagram星

クリック

表示されない場合は、mikerakoで検索してくださいくま

不定期でライブ配信もしていますタイニーチャムP

 

 

 

 

好評発売中

氣仙えりか先生の新刊 

【フェイクスイーツバイブル2】

付録の型で作った作品の掲載&レシピを執筆させていただきました

Amazon販売ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/4800258510