2022年Valentine Collection【1】 | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんにちは、みけらこです。

気がつけば2月?!
節分も終わり(早い…)立春を迎えました。
ブログでは新年のご挨拶がまだだったなんて信じられません…!ゴメンナサイ。

2022年も可愛い作品をたくさん生み出します流れ星
今年もよろしくお願いします!!

さて、新年1発目の更新でお知らせするのは
久しぶりに作ったバレンタインがテーマの作品。

【2022年Valentine  Collection】と銘打って
美味しそうに・でも私らしく私の大好きな色合いで作った作品達です。
発売は2月6日20時
全5種ありますのでご紹介していきますスター

ハート chocolate emblem

パステルカラーのチョコレートや透け感のある可愛らしい色合いのリボン

そんな甘くてふわふわした色合いをエンブレムというカッチリしたアイテムに落とし込みました。

バッグチャームとしても使えるようになっており、チェーンの取り外しが可能です。


チョコの色に合わせたリボンになっており

ABは甘々カラー

チョコを囲むのはいちごミルクをイメージさせるビーズ。




Cは儚げなカラーとなっております。

こちらはお砂糖をイメージさせるパールを使用しています。



ゆらゆら揺れる星の形のスワロフスキーがアクセントキラキラ

×可愛らしい色をこよなく愛する私が作った黒いバッグによく映える甘辛アイテムですトランプスペードトランプハート

(黒に合うということは必然的に優しい色合いにも合う!!)


透け感のあるリボンを使用して大好きな星を散りばめました。

この四角いチョコレートは原型から作ったオリジナルデザイン。

去年の夏には型ができていましたが、なかなか使う機会(時間)がなく。。

やっと使えたし、描いた通りに仕上げることができました!

お洋服に・帽子に・バッグに色んな場所で楽しんでいただけたら幸いです。


ハートビターチョコの耳飾り

ホイル包みのチョコレート。

食べかけの部分も美味しそうに…♡



チョコの香りがしてきそうな作品に仕上げました!

オリジナルデザインのプレートにもとろりチョコレート。


高級なチョコを目指したかったので、普段あまり使用しないゴールドのリボンコネクターを使いました。


組み合わせは

・ピンク・パープル

・ピンク・ブルー


販売時、ピアスがイヤリングかお選びいただけるようにしますむらさき音符

詳細はウェブショップの販売ページをご覧ください。



ハートパフュームボトルチョコネックレス

パフュームのボトルのような形をしたハートのチョコレートデザート。

アルミホイルを破って、濃厚な一口を召し上がれ。



こんなThe かわいいキュートな作品は久しぶりな気がします。

大きなチョコのモチーフとリボン。

シンプルなデザインですが、とても存在感があって可愛い色合い!!

ハートのリボンは数年前に購入してあったのですが、いつかバレンタインの時にチョコでハートの作品を作れた時に使いたい!という強い思いがあったためにここまで使うことなく(笑)。

ようやく日の目を見ることができました。

締め色としてブラウンとブラックのリボンも使用。

ブラックのリボンは完全に私の好み全開の色合いに。黒×ピンクが好きなので作ってみました。

この配色に、どれだけの人が刺さるかわかりませんが共感していただけたら嬉しいです。

3点はブラウンのリボンを使用しています。


スワロフスキーの色が変わるだけで随分と印象が違います。

真紅だと甘かわいい感じ


水色だとポップかわいい感じ



※写真1枚目はローズ色。

みなさんはどの色合いが好きですか?

(私は決められません笑)


アジャスター先はロゴマーク入りハートのチャーム。これは1つずつ作っています。



…とここで写真の上限を迎えてしまったので
残り2種のご紹介は次へ続きます!!




したっけね

(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です

 

 

 

応援お願いしますほしちゃん

 

下の写真コチラを1クリックお願いします

 

※スマートフォンからのクリックの場合、デスクトップ用サイトの表示に切り替えてからクリックをお願いいたします白熊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援とても励みになっていますミルク入りだな

ポチッのひと手間ありがとうございます

 

 

CANDY STOREホームページクリックこちらハート
 

 

CANDY STORE Twitter

イベント参加告知や制作過程・販売商品をいち早くお伝えしてますキラキラ

 

CANDY STORE Instagram星

クリック

表示されない場合は、mikerakoで検索してくださいくま

不定期でライブ配信もしていますタイニーチャムP

 

 

 

 

好評発売中

氣仙えりか先生の新刊 

【フェイクスイーツバイブル2】

付録の型で作った作品の掲載&レシピを執筆させていただきました

Amazon販売ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/4800258510