【兵庫・伊丹】お菓子の花束
candytripのごとうですニコニコ

4月になり、新学期もスタートしましたが
お天気がすっきりしませんね。

桜が満開で入学式は来週初めのところも
多いかと思います。桜が綺麗なままで
ありますように…🌸

娘は希望の先生や、仲良しのお友達とは
離れてしまいましが…今年も一年沢山
楽しんで🎶成長してほしいなぁ~と
願いながら日々見守りたいと思います照れ

今日8日は、お友達に声を掛けて頂き
委託販売の形で出展させて頂きました音符
お友達に感謝ですおねがいありがとう💞

DEKI-masuya 【できますや】さんの春祭り



ミニブーケが人気だったようですが、
お土産に音譜彼女にプレゼントに音譜…etc
購入して頂けたようで嬉しい限りですラブラブ

子供の習い事後にギリギリ顔を出す事が
出来…、初対面の山本工務店さん音譜
素敵な方々でお話もしやすかったです。
お家のことで困ったときは
山本工務店さんへウインク

他にも素敵なブースがありました。


無料でこんな素敵な作品を作らせて
もらえて、親子で感動しましたドキドキ

また次のイベント開催も楽しみです音譜