【兵庫・伊丹】お菓子の花束
candytripのごとうですニコニコ

毎日とても良いお天気ですね晴れ

雲が少ない日は紫外線もいつも以上に
強く感じて、暑さも…晴れ

気温差に体がまだついていってないですが…

毎年恒例!
田植えのお手伝いに家族揃って8時から実家へ
行ってきましたウインク

暑かったですが…少し雲があったおかげで
バテずに済みましたひらめき電球

子供たちは兄が運転する機械に乗るのも
楽しみ音譜

苗の箱洗いも今年は子供たちが進んで
してくれて成長を感じました照れ

蛙やてんとう虫など探すのも大好きで
暑い中、嫌がることもなく1日田んぼで
過ごしましたかえる1

夕飯はBBQをして、皆で外で食べるご飯も
美味しく充実した1日でしたおんぷ


秋には沢山のお米が出来ていますように…ごはん

来週はお友達とイベントに出展💐させて
いだだけますラブラブ

どんなキャンディブーケを作ろうかな~と
わくわくしながら、作成もしつつ
今週も過ごしていこうと思いますおねがい

みなさんはどんな1週間になりそうですか?
体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね音譜