【兵庫・伊丹】お菓子の花束
candytripのごとうですニコニコ

今日も良いお天気で一週間スタートですひらめき電球

5月もあっという間に終わりが近づき……
時間の流れが早くて…気持ちが焦りますがダッシュ

今日はお友達が誘ってくれた
宝塚のイベントに午前中出店させて
頂きました照れ




ブーケを見て「可愛い🎶」と沢山言って頂き、
とても嬉しかったです。心がほっこりらぶ②

いつも頑張ってるお子さまにプレゼントや
お友達にと購入していただきましたラブラブ
ありがとうございましたWハート

また注文出来ることを知って、利用する際は
メールしますと言って頂くことも出来てらぶ②
約2時間でしたが、充実した時間でした音譜

お友達とも久しぶりにゆっくり話したり、
気持ちの良い週始りとなり……ひらめき電球

今週もどんな時間が流れるかワクワクです爆笑
みなさんも、熱中症に気をつけて
素敵な時間を過ごしてくださいね!!

ブーケのお問い合わせ、お気軽にメール
ください照れ