【兵庫・伊丹】お菓子の花束
candytrip  ごとうですニコニコ

今日は久~しぶりに梅田へ出掛けました。
雨も降ることなく、涼しい中でのお出かけキラキラ

IFMEくつえらびアンバサダー養成講座を
受けてきましたおねがい

全国のママたちに「正しいくつ選び」の
ポイントを伝えるための勉強会おんぷ

合わない「くつ」によってもたらされる
足のトラブル

「正しいくつ選び」を理解していないことで、大切な子供の足に「扁平足」や「外反母趾」
などのトラブルを招くおそれがあるという事

この事実は、まだまだ広く認識されていない
現状のようです。

なんと中学生で外反母趾の子供が多いと
いうのにビックリしましたアセアセ
原因は毎日履く靴にあるそうです。

たくさんのママ、パパも「くつ選び」の
大切さを知ることができたらなぁ~と
思いました。

IFMEのくつえらびアンバサダーキラキラ
1期生の認定証も無事に頂けました上げ上げ

何かの形で認定証も生かせていけたら…と
勉強になった一日でしたおねがい