【兵庫・伊丹】お菓子の花束
candytrip  ごとうですニコニコ

メリークリスマス🎄🎅🎁✨
今日は待ちに待った🎶Xmas

子供達は昨日から早くプレゼント 🎁が
届いてるかも?!と家の外やベランダを探し
回っていましたが……
イブには届いてなかった我が家

最近は反抗期なのか、反抗が多いから
ブラックサンタさんから手紙かもね~と
少し焦らせながらも……ニヤニヤしてました。

イブはじぃじ宅でXmas会
ケーキを作り参加してきました✨

昨夜は雨だからプレゼントが
びしょ濡れになったら困る……と
ごみ袋にメッセージを書いて
外に置いた子供達……

朝起きてドキドキしながら袋を置いたところへ

入ってる~!!!と起きたて早々テンションMax

袋をあさる二人の姿が面白かったです(笑)

素敵なXmasを迎えてますか?
みんなのXmasどんなのか、考えるだけで
楽しいですね💕

ブーケも数件、
クリスマス会のプレゼントに……と
注文いただきました✨

みんなの笑顔を思い浮かべ、
ブーケを出荷しました。

ブーケと共に笑顔も届きますように……✨

素敵なXmasをお過ごしください🎄🎅