ソフィさんレヴィさんのバランスボール | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちは!

canevacanzaです♪



先日のソフィちゃん&レヴィさんの

バランスボールレッスンニコニコ


ちょっと気になる部分があったので

この日はレヴィさんをメインにレッスンしました。


レヴィさんは7ヶ月のパピーさん。

元気いっぱいのハッピーガールです音譜

遊び方もハイパー!

なんだか足が痛そうで背骨もちょっと気になります。

足が痛いのか?腰が原因で足の運びが

悪くなってしまったのか?

いつからこうなっているのか?

細かな部分をチェックしてからバランスボールのレッスンとマッサージをします。


腰と背骨をしっかりほぐしてから

バランスボールに乗って

日々のケアの話をしてこの日のレッスンはおしまい。


次回はブレイントレーニングです♪

ブレイントレーニングは、バランスボールだけでなく

脳トレなのもするので疲労レベルが全然違います照れ

↓ブレイントレーニングの記事はこちら↓

ブレイントレーニング



ソフィさんレヴィさん

レッスンありがとうございました♪

またお待ちしていますおねがい