6年間ありがとうございました! | C・A店長のブログ

6年間ありがとうございました!

5月31日の夜7時をもってカニスアレアは閉店となりました。



ちょうど6年間の営業でした。



正直、もっとずっと続けたかったです(>人<;)




今回の閉店は売り上げ的な問題ではなかったので、余計に悔しく思っています。





で悔しいので、絶対またランを作ろうと思います(≧∇≦)ノ



いつになるかは分かりませんが、また1から考えてみます。




その時はまたカニスアレアをよろしくお願い致しますm(_ _)m




閉店が決まって。
いっぱい心配してくれた人、いっぱい泣いてくれた人、いっぱいありがとうを伝えてくれた人達。

 

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m


カニスはみなさんのお陰で今の形になれたのだと思います。



しばしの別れになりますが、体などには気をつけて下さいね(^^)




本当に、ありがとうございました!m(_ _)m