1日目 川越 | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

今日は前日から川越へ!!!!

どーしてもいきたいところがあったから( ^ω^ )
朝からがんばりました(^^)



そしたら朝日までみちゃった♡
{A88B903B-C876-468F-B461-29F142C0350C:01}

凄くきれい( ^ω^ )♡
なんかいいスタート♡




昨日までモヤモヤして
なんだか上手くいかなかったから
いろんな良い縁を求め、
明るい未来になるように
縁結びの神様にいってきました( ^ω^ )


川越の有名な氷川神社♡
朝8:00から配られる御守りは
なんと限定20個です!!!

早起きしたかいあって3番目でした( ^ω^ )♡


おかげで貰えました( ^ω^ )
{54BC61D7-3CE4-4BD8-950F-A95DEBE92BD0:01}


ここは本当にパワーがあるらしくて
ここに来てすぐにお相手出来た方、
結婚された方…いろんなお話を伺います。



ちょうど神社に着いたときになんだか
パワーを経験されたという方に
いろんなことを教えていただいて
ご神木という木を8の字にまわって
木をさわりながらあるくといいそうなので
それもやり
神社のパワーを存分にいただいてきました。





川越自体はじめてで、
こんなにいいところがあったなんて
衝撃でした( ^ω^ )♡
{9C0DD9D3-FB64-4450-A6AC-6B7F54229DD9:01}

{B56CED0A-6D20-4DC0-A4AB-10E53F5BCEB5:01}

{354D2178-7BC7-4207-B959-0A36695B6BB0:01}

{FE0C047F-8298-4E52-87D7-8AEA3570B226:01}

{18C82416-268A-4148-860A-8FD21B4D7F0A:01}

{3A5A9DEF-9DBE-40B9-92B3-055C3EDDE54D:01}

{478B8D8B-FE30-489D-8770-43D212DB6B31:01}


街並みは風情があって綺麗だし
昔ながらの日本て感じでどこか懐かしい。

1人ブラブラもわるくない( ^ω^ )


そんなときにずっとお会い出来なかった
方がいたんですが…
母から電話してみなと言われ
電話をしてみると…会ってくれるって♡
なんか早速ご利益かと♡笑





駄菓子屋横丁と言うところがあって
懐かしいお菓子がいっぱいだったので
そこでお土産も調達しました。








そして川越には神社が沢山。







なんだかんだいろんなことを考えながら
モヤモヤとしていたので清める意味で
神社巡りしました~。

そしたら神社ってそれぞれ
いろんな効果があるんだねー!




あるとこは目に効果があったり
あるところは病気に
あるところは学業に

それぞれにあったお願い事とかじゃないと
やっぱりお願いは聞いていただけないの
だろうねーきっと。





病院にそれぞれの科があるのと
同じようなもんなんだろーなー( ^ω^ )




このあと従姉妹にも会えることになって

お腹触らせてもらって
幸せわけてもらいました( ^ω^ )
{5AC25F57-D953-4B43-BE2B-3C065BE50A82:01}





元気な赤ちゃん楽しみだね( ^ω^ )
あと4ヶ月ファイト( ^ω^ )♡









1日目から充実♡
2日目はそのぴーなおこと遊べる事に(^^)
鎌倉江ノ島ぶらりしてくるぞー(^^)♡




ご縁は大事だよー♡(川越にて)
{A8785157-701A-49CD-A5C9-DD4A559CDFD3:01}