アウトプット | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

今日は暇で暇でしょーもなかったから
ハッピー野郎と呼ばれるハッピーな方と
いざ新宿!
とっさに決まったけど何しよ?

ってなって~


私たちは普通じゃないことをすることに!



まずは作戦会議から始まりまして~




手相占いに行くことに!!!









したら一個目めっちゃならんでるねん!!!
{A07896F9-1868-4F3E-B934-3D8C83163DC3:01}

9のほうね!!!
すごくグサっとくるらしくならんでみた!
けど…待っても待っても進まない…
まさにディズニーなみ!




てことで~

10のほうを様子見に!
したら全然ガラ空き!
てことでしてみました~








私はやりたい気持ちはたくさんあるけど
準備が色々整ってないらしい。
そして…気持ちを伝えるのが下手なんだって。
確かに…当たってるよ。








思ってたり考えたりすることはたくさんあるんだけど…それを伝えるって大変(ー ー;)

いつもだいたい何が言いたいの?

てことになるんだよね~。



そして目標に向かってコツコツって
なかなか続けられない人。


よくわかってる。










だから今度から気持ちを伝えていこう!





って思うけど
先に行っておくね。
うちってきっと深く付き合えばあう程
ようわからんやつだとおもう。







きっとた